The 6th Diary Kahoku Hotel & Resort に base worksの革小物をおつくりしました

高知県香美市香北町のアンパンマンミュージアムのお隣に 

The 6th Diary Kahoku&Resort がオープンしました!

ここでしか出来ない体験を通し、「家族でつなぐものがたり」コンセプトとする、

ザ シックスダイアリーかほく&リゾート。

お車で、高知自動車道南国ICから約30分、base worksへ向かう途中の、国道195号線沿いにあります。

エントランスには、たくさんのお祝いのお花!

こちらは、なんとも楽しい気持ちになるフロントですね!

今回、ホテルを指定管理されている香北ふるさとみらいさんにお声かけをいただき、base worksは、フロントのデスクマットと、キャッシュトレイの革小物をおつくりさせていただきました。

キャッシュトレイの色は、カラフルでポップなホテルのイメージに合わせて3色。

革は、小さいお子さんが触れても安心な、上質なベジタブルタンニンレザーです。

base worksの革

デスクマットには、ホテルのロゴを刻印いたしました。

これから長く紡いでゆくホテルとお客様との時間や思い出に、少しでも関われることを大変嬉しく思います。

ホテルのショップでは、革小物も置かせていただきました。

ホテルのオリジナルブックカバーや、ペンケースから、キーストラップにヘアアクセサリーなど、お気軽にお求め頂けるものもございます。

季節ごとに地元の食材を活かした料理を頂けるレストラン

ランチタイムは誰でもご利用できるそうです。

ホテルに宿泊しなくても、ショップやレストランランチを楽しんでも良いですね♪

こちらはエントランスにある、

お子様も安心して楽しく過ごせるキッズスペース。

木のおもちゃに触れて遊べます!

お部屋は「洋室」「和室」「デラックスルーム」の3タイプがあります。

こちらは和室。

カラーの畳もお部屋のカラーリングも、素敵ですね。

こちらは「デラックスルーム」。

洋室と和室がくっついているお部屋です。 3世代のご家族の皆様やお友達家族と一緒に、わいわい過ごしてみるのも楽しそうですね!

「デラックスルーム」の和室部分です。

壁に描かれた やなせたかし先生の詩が心に響きます。

近くには、お子様も安心して川で遊べる日御子キャンプ場や、地場産の新鮮な野菜やお弁当などが変える韮生の里美良布直販店などもあります。

みて、触れて、感じて、遊んで、

今年の香美市の夏も楽しくなりそうです♪

カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

©2017 baseworks handmade shoeschool