日経REVIVEに掲載して頂きました

エリア 発見マガジン 日経レヴァイブ 2018年8月号 に、base works TOKYOをご紹介して頂きました。

今回は、笹塚・幡ヶ谷・初台 の街を ご紹介する回 となっております。

base worksTOKYOは西原にあり、代々木上原駅に限りなく近いですが、ギリギリ、エリア内らしいです(笑)

スイマーとして輝かしい成績を残し、現在スポーツキャスターの寺川綾さんがナビゲーター。

巻頭は幡ヶ谷の美味しカレー屋さん、ウミネコカレーさん。

ベース ワークスの記事は小さいので拡大してみました。(笑)

代々木上原駅 北口2から徒歩2分。外観はこんな感じ。1階と地下でやっています。

入り口。

1階は革の裁断台と機械スペース。

地下がメインの作業スペース。ドライゾーンもあります。

作業風景。

手作り靴教室では、歩き方の癖や足の特徴に合わせた靴を作ることができます。

自分で作った靴は、何度でも直して長く履くことができます。

また、教室では靴だけではなく、カバンや革小物も作れます。

革細工が初めての方も楽しんで作っていただけますので、お気軽にご参加ください。

1日体験教室やご見学も随時お待ちしております。

base works TOKYO

カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon

©2017 baseworks handmade shoeschool